暑いねーむしむしする


短期で2日間東京の大井町に
アルバイトしてきましたっ

photo:03




大井どんたく祭りの
提灯などを付ける仕事です!


ロープを垂らしたり

photo:01





完成がこれ!

photo:02




自分がやったって思うと凄いよねっ



一日目の仕事が終わって
東京に住んでる友達の家に
泊めてもらいましたーニコニコ


そこのワンちゃん

photo:04




可愛いかったラブラブ
吠えないんだよっ!!


一緒に夜飯食べに行きましたよ
一風堂に(・∀・)

photo:05



美味しかったねぇ[みんな:01]


んで2日目仕事行きました♪



いろいろありがとね[みんな:02]

photo:06






iPhoneからの投稿