見に行ってきました(^O^☆♪




photo:01




前編いったから
さすがに行かないとねー




映画おわってクレープ食べたし‼

写真撮り忘れました(´༎ຶ۝༎ຶ) 




夜は家の近くにある
オロチョンラーメン食べ行きました!



photo:02





スポンサーついてもらえることに
なりましたーー[みんな:01]




ここはいつも
食べさせれもらってますべーっだ!


月に1.2回は行くかなっ( ´ ▽ ` )ノ



またお店の写真とか載せますっ!




では、これから学校でーす(`_´)ゞ





photo:03









iPhoneからの投稿