どうも!!!! 



お久しぶりです。






なんだかんだで大学受験を終え、高校を卒業いたしました!!!






サボりにサボったこのブログもまた再開していきたいと思います^^






そんな私看護系の大学に進み・・・・






春(とーゆーより住み始めていますが、)から埼玉のほうで生活していきます!!






埼玉といってもあと4駅くらいで群馬に行けちゃうようなところなんですが・・・WW





今回ためにためていた購入した古着などを紹介しよう!!






と思って書き始めたのですが、、、、





メモリーを取り込むケーブルなどを山梨のほうにおいてきてしまいました(w_-;






なのでまた妹が来るときに持って来てもらう予定なのでそれまでお待ちください。。







ではまたこれから更新頑張っていくので、よろしくお願いします(・ω・)/