昨日、今日。 | LIVERPOOL KOPの一日

LIVERPOOL KOPの一日

ブログの説明を入力します。


昨日は!
前々から計画を立てていたスポーツバーでサッカー観戦... はい!ついに実現しました(^o^)v




登坂君と高橋君と行って参りました!
もちろん対戦カードは日本-ウズベキスタン。が、まさかの敗戦(笑) 内容に触れると長くなるから触れないけどとりあえず宮市見たかったな~
まああの展開じゃきついか( ´△`)



登坂君はあまりの眠さにこのあと寝てしまいました。笑

そして今日は!大学で授業受けてからの地元と
ボーリング行きました。
最近スコアが伸び悩む( ̄ー ̄)
中原朝陽三週連続で200越え!!
恐ろしいわww


組長とゴリラに絡まれるし散々(笑)

そのあと所沢のラーメン店「伝家」に行きました♪
こちらが豚骨醤油


普通に美味しいので今度機会があれば是非行ってみて下さいヽ( ̄▽ ̄)ノ

そしてこのあとが問題・・・(;´Д`)
航空公園で大乱闘雪合戦してきました!!

まじ楽しかったけど手やばかった。笑

湯船浸かるのも熱くなってきたので今日はこの辺で(^^)/
Android携帯からの投稿