産後-18!もっと頑張らなければぶろぐ

産後-18!もっと頑張らなければぶろぐ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

投稿写真

投稿写真

25日の事ー!

実家から家に帰ってきたら
壁とかテレビに飾り付けがっ!
(°Д°;≡°Д°;)ww

ほんとに自分ち?ってくらい

まじゆたさん乙めんすぎてびびた!
さすがにここまでわー!

プレゼントもみきとそらに!

ありがとう♡

とてもいいXmasでちた
(´Д`)♩

ああ。今年はケーキもらいすぎた

はい。
食べすぎました