そしていまは年賀状さくせいちう。今年は似顔絵です♩
25日の事ー!
実家から家に帰ってきたら
壁とかテレビに飾り付けがっ!
(°Д°;≡°Д°;)ww
ほんとに自分ち?ってくらい
まじゆたさん乙めんすぎてびびた!
さすがにここまでわー!
プレゼントもみきとそらに!
ありがとう♡
とてもいいXmasでちた
(´Д`)♩
ああ。今年はケーキもらいすぎた
はい。
食べすぎました
実家から家に帰ってきたら
壁とかテレビに飾り付けがっ!
(°Д°;≡°Д°;)ww
ほんとに自分ち?ってくらい
まじゆたさん乙めんすぎてびびた!
さすがにここまでわー!
プレゼントもみきとそらに!
ありがとう♡
とてもいいXmasでちた
(´Д`)♩
ああ。今年はケーキもらいすぎた
はい。
食べすぎました





