昨日の呑み会は
楽しかったですね(*^_^*)
元A組はやっぱ
大好きだな♪
みんなと色々話せたし、
いい日だった♪
田沼にはこれから
頑張ってほしい!!
俺も早く就職
したいなぁ~
関東にはできる限り
行きたくないけど、
とりあえず受からないと
話ならないから、
今は勉強をがんばろう!!
俺、初めがA組で
良かったなぁって
すごい感じる…ー
しょうともよーへいとも
悩みを打ち明けられる
くらいの仲にまでなれて、
すごい心強い存在だな
って思う。
初めてしょうに
会ったときは怖そうな人
だと思ったけど、
優しい人で安心したよ!
よーへいは…
…ー
…ー
…ー
…ー
…ー
…ー
…ー
なめこ頑張ってね!!
あれって
おもしろい!?(笑)
2人には1番
感謝してます。
これからも
よろしくです!!!!!!!!!