大天使聖ミカエル大天使聖ミカエル 

連呼のフォーカステキスト?

 

 キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ 

いつもブログに来て頂き

ありがとうございます✨

 

周波数Labo⭐︎101

主宰セラピストMayaです✨

 

 キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  

 

 

レベルウェーブ4月1日スタートと

新月セッションが重なったので

慌ただしい一日でしたが

 

やっと、メール皆様に送れました(^^)

 

 

良かった、ほっと一安心音譜

 

 

今月のタイムウェーバーが自動選択した

レベルウェーブのフォーカステキスト

 

面白いなと思ったのは、

 

 

 

大天使聖ミカエル大天使聖ミカエル 

大天使聖ミカエル大天使聖ミカエル 

大天使聖ミカエル大天使聖ミカエル

大天使聖ミカエル大天使聖ミカエル

大天使聖ミカエル大天使聖ミカエル 

大天使聖ミカエル大天使聖ミカエルと

 

 

 

 

大天使ミカエルを連呼している

レベルウェーブがありましたラブラブ

 

 

 長年、セッションしてきて

私も始めての体験でしたが

 

これが

レベルウェーブの面白いところですよね。

 (狙ってもできないし〜)

 

 

 

💎Be blessed, Be a blessing’

 

あなたが祝福され、また (あなた自身が他の人への) 祝福となりますように✨

 

 
 
💎12次元次世代マシン 

 

 

お問合せは✨ 

 

💎公式ライン

 

 

 

💓周波数Labo⭐︎101  公式ホームページ💓