あるパパとは

アルコール依存症パパの略です(笑)


 キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


いつもブログに来て頂き、ありがとうございます✨

 

周波数Labo⭐︎101

主宰セラピストMayaです✨

 


  キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


つづき



私が小学生の頃に隣の家に

引っ越してきた家族がいました。



その家族が

ある新興宗教の信者だったのです



押しやセールスに弱い父親


そして多分精神的にも

まいっていたのでしょう・・・



隣に来た家族の影響で



新興宗教に入信し

ハマって行く父親がいました。


もちろん父親は妻や子供達にも

入信を勧めます。

(その時私は小学生でした🎒)



その宗教の信者の勧誘が家に来るたびに


母親と家を出て逃げていた

寂しい思い出があります・・・

(プチプチ家出ですね🚘💦)




父親は30歳代から67歳で病気で 

倒れるまで


この宗教から離れる事はありませんでした。


60代になるともう完全に洗脳されており

話が通じませんでした。



宗教とどちらが早かったかは不明ですが


アルコール依存症にも

父親はなっており


毎日頑張って仕事には行くのですが

朝から酒を飲んでいました。🍶


新興宗教も何故か 
飲酒は禁止をしていなかったのです。


後で知ったのですが、
うつ病、アルコール依存症があると

借金繰り返したり、
新興宗教にもハマりやすいそうです。

(洗脳しやすいからかもしれませんね)


あるパパ③へ
つづく


 


【セッションメニュー】


💎通常Time  Waver

初回お試しセッション✨(60分)

オンライン対応

タイムウェバー初回お試しセッション




💎 魂✖️Time Waverコース✨

あなたの先天運から導く

ソウルエッセンス(魂の本質)診断付き✨

引き寄せに足りなかったモノは

実は魂との共鳴✨


セッション料金

初回 ¥30.000円
(ソウルエッセンス診断付き)
2回目以降 ¥25.000円

🟢お得な5回コースセット
¥130.000円 →¥100.000円
(1セッション無料+
 5.000円お得になります)
(ご入金後のキャンセルは出来ません。
ご了承下さい)


💎周波数Labo☆101 HP出来ました♡