幸運の下地を作る?

周波数Labo⭐︎101主宰セラピストMayaです✨

いつもブログに来て頂きありがとうございます✨

お金がなくても夢が叶った
引き寄せの話し✨


アップ自分でも凄いな〜と実感しています😀


さて、凄いで終わってしまっては

引き寄せのシンクロが起こりません💦



何故この引き寄せが起こったのか

分析してみました✨



①幸運の下作りを行なっていた


教習所に電話をする前に、私は自分がバイクの運転が下手だったので、ジムカーナと言うバイクの技術向上に繋がる練習会などに参加していました。


ジムカーナとは広い場所や教習所にコーンでコースを作り、一人ずつコースを走りタイムを競います。勿論タイムが速い人は、技術のある人です。



私は、めちゃくちゃ早くはないけれど、一般女性バイカーに比べたら技術があった(笑)



大型免許の問い合わせの際、教習所の方に「女性には無理ですよね」と言われた時にちゃんと「私はジムカーナで練習しています」と説明する事で、相手にも「ジムカーナやってたら受かる可能性があるかもしれない」とチャンスが貰えたのです✨加えて、いつか限定解除の免許をとりたい→ジムカーナで練習していたので、私にも自信があったのでしょうね🤭




②情報をタイミングよくキャッチした。


「○○したい」と思う事で、脳が情報収集を始めます。脳にはRAS(ラス)と言う神経の集まりがあり、RASによって必要な情報と不必要な情報を

、フィルターで選別しているのです。


とにかく自分が何をしたいのか?どうなりたいのか?決める事によってRASが稼働します✨すると

RASが自動的に私達に必要な情報や、ヒントを集めてくれます✨

それを無意識に行っていました✨


(これはラムちゃんラブラブ



③夢を叶える為の行動した。

地球は行動の星です
欲しい物を手に入れる行動は必要。
電話をかけて教習所に問い合わせる。
試験に受かる為のトレーニングを受ける。
自分でも練習した。

など行動をしていました。





もしも
Time  Waverセッションを受けても

現在何も引き寄せが起こらない方は
①②③のどれかが不足している
可能性があります✨


周波数調整✨
意識改革✨
幸運の下作り✨


皆様、チャレンジされてみて下さい✨