12次元次世代マシンでアカシックレコードに繋がり、あなたの人生にワクワな未来を花開かせます💕

image

✨Flower of life 101セラピストMayaです✨タイムウェーバーのオンラインセッションを開始しています✨

 

 

Time Waverの上位機種を購入したので、沢山機能がありすぎて読み込みが大変です(笑)今日は沢山分析ができるTime Waverセッションを受けたい初心者さん向けのモジュールを紹介しますね。

 

💎My Time Waver (マイタイムウェーバー)💎

一つのフォーカステキスト(自分の夢や目標など)を入力するとTime Waverが25の項目を自動分析してくれます。

 

25の項目の中には以下のものがあります。

①グループオーラ

・エネルギーの消耗

・エネルギーボディ

・シンボル

・癒しの石

 

エネルギーの消耗の欄には目のチャクラ、骨のチャクラ、ルートチャクラ、卵巣を残して(→気になるワードですね)

基本はドイツ語なので、自動で日本語に翻訳すると怪しい言葉になる事もあります・・・。

 

 

②サイケ・オーキッド

・アファメーション

・ホメオパシー

・心療内科

・人生のテーマなど

 

アファメーションでは、一人ひとりにぴったりな言葉が提示されます。

私のアファメーションは「私のオーラは、喜び、自由、豊かさ、愛、健康、調和、恵みと知恵に共鳴します」💝素敵、魂に響きますね。

 

 

③個人的な成功

・お金を掴む資質

・サポート

・成功に関する家系システム接続の解消など

 

おばあちゃんのおやじライン(表現がおもしろい!)

 

 

④全身療法(家系システムについて)

・継承されたパターンを解消する

・独自のパターンを解消する

・父と母

・癒しの家族関係

 

先祖からのしがらみをなくす→「私は憎しみを解放している」「隔離を解放している」その通りです・・・。

 

 

25項目あるので、気になる部分のみアプローチしていきます。

見ていくのは一人、4から5項目ほどです。

 

 

そして、臓器コヒーレンスの分析を行います。

(続く)