✨ ✨ ✨ ✨ ✨


時間を超越するワンド

✨ ✨ ✨ ✨ ✨





大好きなカーサクリスタルですが


初めてみた時はただ
「ふーん、こんななあるんだ」と


通り過ぎていました(笑)



しかし




忘れていたある日の事
夢にワンドが出て来たのです✨✨



夢の内容は忘れたのですが


寝起きに
エルモリアのワンドだ❗️❗️




と、強烈に覚えて目が覚めました✨





エルモリアは
アセンデッドマスターの1人です






エルモリアをあまり
よく知らなかった私💦💦




寝起きに




強烈にエルモリアのワンド✨✨
と覚えていたので



そこからは
エルモリアのワンドが気になって
仕方がありません


しかし
12本しかなかった

エルモリアのワンドは


すでに8本売り切れていました




1本1本

サイズやワンドのパワー(効果)が違います


小さめのお手頃価格は
すでに売り切れいました💦




残っているのは
9万3千円から16万4千円の
ワンド✨✨✨



ちょっとお高いワンドです💦💦



しかし

しかし


じっくり見ていたら


私にぴったりなワンドがある⁉️



それが
時間を超越するワンド✨✨✨
でした




以下カーサクリスタルサイトより抜粋

✨ ✨ ✨ ✨ ✨

~森先生によるエルモリヤからのメッセージ~
《時間を超越する》

このワンドは時間に関する奇跡を起こすためのワンドです。全てのことが時間を超越して今起きているということについての理解をもたらします。自分自身は神といっしょにこの人生を創造している、そのことにはっきりと気付くと思います。そして全てのことが、それぞれの時期、適切なタイミングがあるという風に考えられていますが、そうした時間を超越して自分自身の望みが叶っていく、そういうプログラムがなされています。エルモリアの存在が、時間に関するあらゆる面で信念や不安を払いのけてくれるということがこのプログラムです。ですので、ご自身にとってベストなタイミングと思う点で、色々なことが起き始める、そういう時間を自由に操るようなそういうワンドです。


✨ ✨ ✨ ✨ ✨

時間を超越するなんて素敵✨



しかしその前にも
大きなカーサクリスタルを
購入していたので


正直に言えば
費用に不安がありました




でも
カーサクリスタルとの出会いも
(自分用にプログラムされている
カーサストーンもありますが)

この一瞬✨✨
(売り切れたらお終い)


と言うわけで購入しちゃいました✨






購入費用は
定額給付金が
思ったより早く支給されたので


大丈夫でした✨✨








私の所に来てくれて
ありがとう✨✨✨