カラオケに行きたいな、って話。笑 | まぁ てきとうに…

まぁ てきとうに…

すうぱあエイター。
8年目突入です。

昨日は色々情報がね、

らふらふとか

村声屋とか

ありましたね。

 

今日は生放送で

グループ名についても話したとか?

 

さっき、

当日は∞TVで…って

お知らせ来てた。

 

 

そんなこんなで。

 

 

全然違う話するよ。

 

 

ナイナイミュージック見て、

好きな人に歌う曲は…みたいなヤツを

見たもんだから、

 

私なりに勝手に考えてみましたよ。

 

って事で書いてみようと思った次第。笑

 

独断と偏見ってヤツですよ。笑笑

 

 

 

まず村上くん。

 

「誰よりも君だけに」(W)

 

あと、

 

「まいったな~しょうがない~」(S)

 

あ、カッコの中はアーティスト名の頭文字です。

 

 

丸ちゃん。

 

「君が好きだと叫びたい」(B)

 

うん、聞いてみたい。うん。

 

 

ヤスくん。

 

「君のkissしか欲しくない」(T)

 

ヤバイ。

 

 

横山くん。

 

「ラビュー・ラビュー」(P)

 

いいと思う。

 

 

大倉くん。

 

「離したくはない」(F)

 

(T)じゃないからね?

 

 

一応

声の感じ、歌詞のイメージも含めて

選んでみてます、

 

私がよく歌ってた曲の中からてへぺろ

 

 

考えながら、カラオケ熱が上がって上がって仕方ない。

 

マジで誰か行きません??

 

 

もう一つ考えてたのあるから

今度書きたいな。

 

 

あ、

カラオケは本当、

好きな人いたら

声かけてください!!

 

 

ではまたカラオケ