特技のご無沙汰連発しております。
改めましてみなさんこんにちは。
 
みなさまお変わりありませんでしょうか?
私はコロナ対策の一環として、よく食べよ寝ておりますのでとっても元気です。
因みにコロナ太り対策はとっておりません。
 
いやはや、春の陽気から一転、夏のような日和もちらほら出てまいりましたね。
慌てて衣替えをした私は黒タートルから白シャツになりまして、スティーブジョブズコスプレから脱しました。
 
なんだかんだで以前より時間ができ、
今までためてきたことや新しいことに挑戦しようとおもい思いつくままにあれやこれやとやってみるものの
うまくいったりいかなかったり。
 
ある種、生きているんだなぁと感じる毎日です。
 
 

 

コロナ騒ぎになりましてからしばらく会ってない小梅。

そろそろ車に乗っけてドライブでも行きたいものです。