さて、タイトルにてまずお知らせいたしましたたかのの健康状態。
そのまんまですが元気です。
 
今週末は都内を中心とした自粛要請が日本各所で発動されておりますが皆様お変わりありませんでしょうか。
私のおります群馬でも都内への移動自粛といった県知事の要請がございました。
 
ここが踏ん張り時です。
我々にできることは限られておりますが、できることはあるんです。
それをきちんとこなし、楽しい未来に備えようではありませんか。
不安になったり心配だったり、吐き出したくなったらブログを覗きにきてください。
 
少しでも楽しんでいただけるようブログを綴って参りたいと思います。
 
そら!本日も参りますよ!
 
 

 
本日はと言いますとニュアンススタイルのご紹介。
 
ここ数年、しっかり定着しトレンドといっても過言ではないであろうスタイル。
「ニュアンスって何ぞや?」というご質問をしばしば頂戴するのですが、
私が思うにキャラクターやチェックなどはっきりと識別できるアートや柄ではなく、
ふわっと何者とも言い難い、同じものは2つとないいい塩梅のアートなんだと思います。
 
全然上手に解説できていないですが何か伝わるものがあればうれしいです笑
 
こちらは変形したパールを主役に、ベースは乳白にミラーパウダーをしゃしゃっとやりました。
細かい粒のあるアイボリーは砂ジェルという砂浜みたいなカラージェル。
これ、結構粋です。
 
シェルもさりげなく輝く感じがこれまたエレガント。
甘くないちょっぴりハンサムなニュアンススタイルとなりました。
素敵。
 
 
 
こちらも変形パールを使ったニュアンススタイル。
ベースはインクを使用しています。
ぽやっと優しい大理石のように見えるのがインクの部分です。
まったく同じアートをすることは難儀なのですが、その濃淡やボリュームのコントラストを楽しんでいただくアートです。
 
また、ミラーのグラデーションにシェルを合わせてちょっぴりエッジの効いたアートもプラス。
クリア感も残した涼しげなお手元になりました。
ブラボー!
 
 
 
続きましてはフェミニンなカラーでニュアンススタイル。
優しいピンクとパープルが大人だけどちょっぴりガーリー。
カットスタイルはスクエアに寄せてハンサムさもプラス。
 
ふわっと施した大理石調のアートが程よいボリュームでオフィスにもばっちりです。
大きなパーツではなく小さなパーツを寄せ集めて華奢な輝きを加えました。
 
さりげなく輝くお手元、なんだか色っぽいです。
 
 

 

こちらも大理石調のニュアンスアート。

先ほどのお色とは打って変わってハンサムなカラーリング。

 

大理石調のアートって、どんな色で施すかでその印象はなかなか変わるのです。

以外にもお洋服も選ばない優秀なアートだと私は思っております。

 

 

 

ニュアンススタイルいかがでしたでしょうか?

 

ニュアンスアートって、これが正解!っていうものがはっきりありません。

お色を楽しむのも良し、

いろいろな材料を楽しむのもまた良し、

クリアベースを生かして涼しげに施すのもこれまた良し。

実は簡単に個性を生かせるスタイルでもあります。

 

ニュアンススタイル、ぜひお楽しみいただきたい。

そんなデザインでございます。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TAKANO SHIRAISHI

白石貴乃

■Trinity care エデュケーター

■"3D NAILART" Training Program by 3D Attacker® 公認インストラクター

■M.A.C mastermind

群馬県伊勢崎市

カメラInstagramはこちら