深夜に失礼致します。
 
いやはや最早得意と言わざるを得ない程ブログご無沙汰コマンド発動しておりました。
猛省。
 
春ですし、気を取り直して参ります。
 
 
さて、暖かくなっては参りましたが新型コロナ騒動で世界は惨事と言わざるを得ないでしょう。
私も不安に思うこともありますが気がめいってしまってはなにも始まりません。
気を付けられることは気を付けて気持ち元気に行こうではありませんか。
 
では本日も参ります。
 
 

 
通年通して人気ではありますがちゅるんとウル艶スタイル。
しゃららんと施したグリッターとシェルがお上品。
お爪も勿論のこと、手指全体が美しく見えるスタイリングです。
素敵。
 
 
 
こちらはコッパーピンクのミラーでグラデーション。
アクセントに施したのはスワロフスキー。
ミラーネイルってびっくりインパクト!というイメージを抱いておられる方もいらっしゃるのですが、
ピンク味を帯びたミラーは実は肌なじみよく、エレガントな印象になるのです。
ブラボー!
 
 
 
続きましては近ごろ人気のございます煌めきピンク。
こちらでグラデーションを施し、アクセントもグラデーションに。
ほんのり色づいたお爪はまるで花びらのよう。
素敵な春になりますように。
 
 
近ごろは春を感じるオーダーを頂戴することがかなり増えまして、色彩豊かな施術が増えております。
来月にはもうゴールデンウィークも参りますし、そろそろ夏色の気配かしらなんて思ってみたり。
 
春夏ならではの色遊び、大いに楽しんでいただけたら嬉しいです。
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TAKANO SHIRAISHI

白石貴乃

■Trinity care エデュケーター

■"3D NAILART" Training Program by 3D Attacker® 公認インストラクター

■M.A.C mastermind

群馬県伊勢崎市

カメラInstagramはこちら