なんだか気温がまた下がり、寒くて末端キンキンネイリストことたかのです。
皆様こんばんは。
 
寒いとなんだか悲しくなるので早く暖かくなってほしい、そんな気持ちでいっぱいです。
 
寒いのなんてくるくるぽいだぜ!
 
失礼致しました。
さて本日も参ります。
 
 

 
予告通りオフィススタイル第2弾。
こちらは優しいベージュでチェックのアートをアクセントに。
 
テキスタイルなど、お色を操作致しますとすっとナチュラルになじんでくれます。
アートはしたけどまとまりのあるお手元に。
 
ぜひお好みのオフィスカラーでお楽しみいただきたい。
 
 
 
 
こちらはちゅるんと瑞々しい2色で色遊び。
フェミニンなカラーとハンサムなカラー。
バランスよく配置いたしました。
 
つやっと感がたまらないお手元美人でございます。
 
 
 
 
 
こちらはエレガントな輝きを放つお色を左右で楽しむスタイル。
通称ちぐはぐネイルというスタイルです。
 
NO.8 TOYKOさんのこちらのカラー、人気を博しております。
スワロフスキーで拵えた3Dビジューがジュエリーのようなアクセントに。
 
 
 
 
最後にご紹介するのは細やかで美しいグリッターを纏ったフェミニンなスタイル。
ベースカラーはピンクベージュで少しかわいらしく。
パーツはピンクゴールドでエッジが効きすぎないように致しました。
 
グリッターも複数のカラーがミックスしたタイプですのでたくさんの輝きを放ちます。
 
ベースカラーをグレージュに変えればハンサムな印象にも。
 
 
 
オフィススタイルいかがでしたでしょうか。
当サロンではオフィスカラーとして人気であるのが肌なじみの良いトーンのベージュ、グレージュ、ピンク。
顔料濃度でもその表情は変わるので当サロンの色のなかでも一番多く種類を取り揃えております。
 
お好みのカラー、お肌にあったカラー見つけていただけると嬉しいです。
私も一緒に一生懸命探します。