朝、お弁当にいれるおかずに明太子パスタを作りました。
先日食べた、ケンタッキーのセットについていた明太マヨソースが残っていたので使いました。

なかなか美味しそう。
ゴーヤもたくさんあったので、さっとゆでて合わせました。スパゲッティサラダ的な感じで。

それから、夜は坊っちゃんカボチャのグラタンです。かわいい坊っちゃんカボチャ。左側です。👇️

中をくりぬいてベーコンとしいたけえんどう豆でグラタンにしてカボチャの中へ。チーズをかけてトースターで焼きました。
坊っちゃんカボチャがホクホクで甘くて美味しかった。
もちろん、ふたの部分まで食べました‼️すごくおいしかったから、また作ろうと思います。

一緒にお皿にあるのは、さばです。
相変わらず、変な組み合わせで、センスないな~。
朝、湯どうししたゴーヤのサラダも作りました。