昨日、ツンデレソウルオッパが釜山の実家で退屈しないように、、、

いま流行ってる髭男のyoutubeを送りましたニヤニヤ
オッパのtunesに日本の歌もいくつか入ってて、松田聖子から安室ちゃんから、入っているんですが、これも入れたらと送りましたグッグッグッ


※オッパはひらがなだけ読めますが、日本語は話せません…



そしたら、



オッパはロックはあまり好きではない、



とばさっとやられました。



あぁ、いつもの来たわと思い、
放置していたら、、


















これいいね
ずっとリピートして聴いてる。
オッパ、ロックそんなに好きじゃないのに。










まさかの!!

髭男どハマり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もうこの歌詞。
男性の気持ちだろうけど、
まるで私の思いを代弁してるかのよう…


オッパに韓国語歌詞も送ったけど、
気付いてないだろうな。
私も言わないけど。



ほんといい歌だな…


유리ちょうちょチューリップ