こんばんは!
今日は会社からの帰り道に、俳優さんたちに遭遇しましたニヤニヤ

やっぱり渋谷恵比寿あたりは歩いてるだけで誰かいますよねポーン

気分アゲアゲでオッパにカトクしましたが、
オッパが知る訳なく、興味がある訳なく、
1人盛り上がっているなう、ですおいで


最近オッパとカトクするときに、
ハングル書いて送るやりとりにハマってますデレデレ

スペルミスなどあると、添削してくれますウインク


オッパには、ハングルの字が綺麗だと褒められて、とっても嬉しいゆりです。タコちょうちょチューリップ



↑だっていつもけなされるばかりで褒められることなんてないから笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうすぐオッパはソウルから釜山の実家に帰って、年末までゆっくりするそうですウインク
ろくに休みも取らないで映像制作に打ち込んでいたので、年末ぐらいは目を休めてゆっくりしてほしいな、と思います赤薔薇赤薔薇赤薔薇



유리ちょうちょチューリップ