今更ですが、血液型を聞きました。
※ツンデレソウルオッパの方です。



あのオッパの分かりやすさ、不器用さ、
天才具合からして、ぜったいB型だな、
と確信してましたが…



占いをしたくて答え合わせのつもりで聞きました真顔真顔真顔


















やっぱり
B型だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






だって、ゆり、B型男子大好きだもんデレデレ
オッパもBだと思ったよちゅーちゅーちゅー



シンプルケアを続けて…
今日はここまで肌が回復真顔
※NO加工です。

やっぱり何もしないのが1番。
引き続きシンプルケアを徹底します。
基礎に立ち帰る31歳の冬。←しつこいわ


カラーしてきたのでアッシュがいい感じウインク
暗めにしてます〜

유리ちょうちょチューリップ