本日、オッパとカトクをしていて…
※ツンデレソウルオッパの方です‼️

私の考え方の甘さを実感いたしました。

オッパの言葉にぐさっと来ましたが…ゲッソリ
オッパに対する尊敬がかなり高まりまして
さらに好きになってしまっております。

チューリップオッパはどうしてテレビ局辞めて独立したの?

バイキンくん会社生活がつまらなくなったからだよ。
オッパは1作品で、会社の給料の4倍の収入を得られることが分かってたし、会社員時代も外部から依頼が来てたから安心して独立ができた。

チューリップ4倍…やばい滝汗

バイキンくんピカソは5分で1億だから、オッパはまだまだだよ。

チューリップオッパ、ピカソと比べたらダメだよ。ゆりたち会社員から見たらオッパすごいよ。

バイキンくんオッパは会社員と比べることはしてない。オッパは自分より高い人を見ることしかしてない。会社員が学生と同じ見方をしないのと同じだ。







ゆり唖然。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗













まじごめん。
ゆりが、ゆりが、
まじ視野狭かった。。。


オッパに失礼なことを申し上げた。。



私は本日、新たな考え方を学び、
これを自分の仕事にも生かせることだと
気づかされた日でありました。

私は会社員だけれど、
一応マネージャーとして部下を統率する立場。


同じ考え方を持っていたのかも、
と反省し、
今までの悩みも
オッパの言葉が刺さったことで
乗り越えられそうな気持ちになりました真顔


仕事に厳しいナムジャ、最高ですニヒヒニヒヒニヒヒ





유리ちょうちょチューリップ