今日はぐーたらな1日を過ごしました。

なんだか12月に入り、
かなりメンタルやられておりますチーン
お金の大切さをいま実感し、
私は今までなぜ働いていきたのか…
お金もためずに、
何やってきたんだって感じてしまったりして。
今日は一日中布団から出られなかったチーンチーンチーン


さて、水曜日の東京オッパとのデートレポートです滝汗赤薔薇


私、빨리文化が染み付いてきてしまっているようで、LINEカトクのリプライがかなり早くなってきてるのと、待たされるのがまじでできなくなってきた。。

約束したのに、仕事遅くなるかもって言ったら、オッパはオッパで会社の上司と焼肉食べに行ってて、結局会えたのは21時半でしたチーン

まじ途中帰るわって何回送ったか…
またドタキャンしたろうか、と思いましたよ。



で、結局初めて会ったんですが、
まぁイケメンでしたニヤニヤ



怒り治ってドタキャンせずに良かった、と
切に思いました。←最悪なヤツ。


ツンデレソウルオッパとは違って、
胸板と肩がお厚いようで、
少しボディタッチをいたしましたところ
カチンコチンでした真顔真顔真顔


うわ、
これ脱いだらヤバそうだわニヒヒ
と涎が出そうでしたが別になにもしていません。笑
※帰り道で手をつないだぐらい。




で、で、で!
私が韓国ナムジャの1番萌える瞬間が何度かありまして…
それがまぁ最高でした!!!



私は日本語を話しているナムジャには興味はありません。
私か萌えるのは…
韓国語で家族や彼女に小声でソフトな声で優しく話す、その声ですデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

声が小さくなって、
優しい口調になる、それ!!

以下テテがヨンタンに話してる声の感じ。



メニューを選ぶときに、
韓国語が少し出てきて、

ゆりが好きなの食べていいんだよ〜
何がいい?

とあの声で話しかけられた。



まぁもう萌え率150%酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



それだけで幸せでした。笑








ただ、、、
返事が遅いのと、
フットワークの軽さなどからして、、
私が好きなタイプではないかも。


やっぱり、私はツンデレソウルオッパに首ったけですが、東京オッパもかっこいいため、たまにご飯に行く程度で仲良くしてみますウインク


だんだん肌荒れ治ってきましたニヒヒ
NO加工。

病院でもらった化粧水、乳液、クリームだけ。
基礎しかやらない、
それが重要だと分かった31歳の冬。




유리ちょうちょチューリップ