昨日は東京オッパとお食事へ…

別に手を繋がれたぐらいで何もなかったですが、
ソウルオッパからしたら完全に浮気と捉えられますね、手繋ぎは…滝汗滝汗滝汗

食事のレポはまた別記事でするとして、
昨日はオッパには、

忘年会だけど、
ゆりはオレンジジュースしか飲まないよ!

と送ったのを最後に、
15時過ぎぐらいからカトクしなかったんです。




私のカトクも既読スルーされてたから、
オッパもう寝たのかな、と思ってました。
↑いや、ほんとはちょっと忘れてたチーン






で、朝早くに、



オッパ!おはよう〜よく眠れた?


と、何事もなかったかのように送ったら…









昨日、忘年会かなり楽しんだみたいだね。








と、即レス。










でた。
でた、拗ねオッパ。











いや、でもゆりお酒飲んでないし、
ちゃんと帰ったし。
オッパ返信なかったから寝たのかなと
思ったし。






と言い訳するかのように返すと.






酒を飲んでなかったら、
ゆりはオッパにメッセージしたはずだ。









と。






いや、でたよ
またでたよ

これきたよ。。









デジャヴ!!
👇






まぁ今回は冗談ぽかったから良かったけど、
いつから捻くれた言い方しか出来なくなったんだろうか。。。


ゆりはオッパの性格を理解してるから、オッパの言動は難なく受け止められるけど、
これ相当慣れなきゃ無理だよゲロー








유리ちょうちょチューリップ