現在、湿疹以外に悩まされている病に
気づきました。

それはタイトルの通り…
오빠病…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


これは、自分のことをオッパと呼ぶオッパ病とは違います。
私が自分の症状に勝手に名付けました。


症状は👇👇👇

東京でイケメン韓国風ナムジャを見つけると
ガン見してしまい、 
しまいにはうわ〜と
声を出してにやけてしまう病です。













ニヒヒ韓国風ナムジャ都内出没スポットニヒヒ
●井の頭線渋谷駅ホーム
●恵比寿 日比谷線乗り換え付近








これ、ガチです。
やばいナムジャ、都内にもいます真顔










オッパたちとメッセしながら、
こんなナムジャ見ながらオッパ病発病して
退勤するとか、
結構幸せですよ。

同じようなオッパ病の人いないですかね。。



それより。
化粧ってすごいですよね。
この間あげた肌荒れもNO加工でここまで隠せる。笑




相変わらず湿疹治らないけど、
明日東京オッパとの食事、楽しんできます!

유리ちょうちょチューリップ