今日は東京はいい天気〜☀️
まさにお出掛け日和の今日ニヤニヤ


前回以下の記事のような宣言をし、
密かに楽しみにしていた今日…
👇





ドタキャンしてやりましたよニヒヒ







昨日は場所どうするかLINEしても未読、
来たと思えば深夜2時過ぎ、
昼返しても未読…




あ、超適当ナムジャやんけ
いま確か彼は34?
もういい歳なのにすごい嫌いなやつきたやんけ




ってことで、こっちからドタキャンにしました。


でも考え抜いて、


今日オッパ疲れてると思うから今度にしましょう。ゆっくり休んでくださいね😌


的な、なでしこ寿司女子メッセージにしておきましたニヒヒニヒヒニヒヒ








たぶん今頃寝てるから、起きたらどんな返信が来るのか楽しみです笑い泣き





で、結局なんだかんだ、
私はソウルのツンデレオッパに
首ったけなことに変わりはなく、
今日もツンデレオッパとの連絡をしながら
幸せに過ごすことに決めたのですウインクウインクウインク



でも!
前にソウルで買ったGUCCIバッグのファスナーが壊れたので、日本で治せるかどうか、行ってこなくちゃですチーンチーンチーン
買って2ヶ月で壊しちまいました。

別名、破壊王유리です真顔




유리ドクロチューリップ