おはようございますニヤニヤ

この間MMA中継を見ていてオッパに似ているアイドルを見つけました…ウインク

私はバンタン以外さっぱり分からないのですが、彼らがセブチというところまでは認識いたしましたグラサンハート上差し
※テロップにセブチとハングルで書いてあるのに、EXOなのか、とオッパに聞いてしまい、大変恥ずかしかったのは秘密滝汗




しかし…





オッパも私も

誰か

分からない…





自慢しているわけではないですが、
私のオッパはどちらかというとハーフ系で
本当この方に似てるんです…




空港で、よく日本人に二度見ぐらいされるんですが、最初はオッパがかっこいいからかと思っていたんです。←自意識過剰かよ。

今思えば、この人に似てるから見られてたのかも!とも思えます。←変わらない自意識過剰。






ヌグですか??滝汗滝汗滝汗滝汗
どなたか教えてください上差し



유리タコチューリップ