最近、とゆうか今週は、、、
かなり運気が悪いです…

だいぶ色々あって立ち直れなくて、
自分自身がすごく嫌になることばかり…


と、いうわけで、私は本日気を紛らわすために
夜レポ第四弾を書きます🙏


苦手な方は見ないでください…
















今回は、韓国人男性は夜の営みが自分本位かどうか?という件です滝汗





ネットでは良く、男尊女卑の考え方がまだ根付いてるから自分ペースだ…というご意見が多くありましたが、











유리オッパは、違うと思う真顔真顔真顔
※もちろん人によって差はあると思いますが…










違うと思う点を書いていきます。



●前戯の長さ
これは、日本人とは違うところは確かにある気がしますし、日本人のほうが上手だと思います。
でも、オッパの場合は割と色んな場所にキスをしてムードを高めてくれる感じがします。
日本人はどっちかと言うと濡らすため、オッパはムードや気持ちの盛り上がりのため、ってゆう感じがします。オッパ性格からして丁寧ですニヒヒ



●ゴム
これも、最初からこちらからなにも言わずとも付けてくれました。最初にそうゆうことになったときはオッパの家でしたが、オッパが一生懸命タンスの引き出しを開けてゴムを探している姿を見て、この人しばらくしてなかったのかな、と思って安心した思い出があります真顔



●終わるタイミング
終わるタイミングを私に委ねてくれます。
オッパは24時間出来るから、私が終わりたい時に言って、と毎回言われます。
私がまだ、と言うとかなり焦っていらっしゃいますがニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




普段漫画かよ、ばりのドSオッパなため、
夜ぐらい服従させたい!というやる気に満ち溢れたドM유리が出現するのであります真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



というわけで、他にも色々ありますが、今日はこの3つだけにします。








気になる方の参考になればと思います






유리クマムシくんチューリップ