先日のつづき。


オッパから

周りの人はなんて言ってた?

とカトクが来ていて、

周りの人は気付いていないはず。
会議室で泣いてたし、オッパにしか言ってない。


と回答。


心配してくれてるのかな、と思いきや、


オッパの会社員時代にも、会議室で泣いてる女性がいたけど、みんな周りの人は知ってたよ。


と。


で。。?
私からしたら、何が言いたいのかよくわからず…



とりあえず、

今日出勤するときは大丈夫だから、
緊張するな!


と言ってくれましたが、
今日もパワハラのような発言があり、
ほんと自分の勤める会社の動物園ぶりに
衝撃を受けるばかり…



ランチに行ってる時に
とある男性社員から電話があり、
ランチ中だからランチに出れないとメッセージをして、電話に出なかったんです。


そしたら、

メッセージを打つ時間はあるのに電話に出れないの?
ランチ中は仕事しないポリシーなの?


と言われました。


いや、愚問やろ。
ランチ休憩って何のためにあるん?


この人は怒鳴り散らしたBBA営業さんの次にひねくれていて、中学2年の女子みたいな感じ。
↑40代男性ですが。


40代になると皆そうなるんですか?ゲッソリ
あんな大人には、ほんとになりたくないです…



もう7年ほど勤めてますが、私よく頑張ってるわ。。




この話しても愚痴ばかりになるから、
オッパにはしないけど、
たぶん私はオッパから心配すらもされてないと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き


悲しいですが、これで心配のカトクがきたら
たぶん東京に台風が💨
訪れるでしょう…チーンチーンチーン



気を取り直し、明後日は名古屋へ!
そう、MAMAデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


土曜はMMA🍈の中継で、1人ブチあがりました〜


유리宇宙人くんチューリップ