こんにちは!
本日はMAMAの発券日でした〜
一次抽選で見事に当てた私の席は…



見てもわからん。滝汗滝汗滝汗


はよ、座席情報載っけて、MAMA運営!


どうかアリーナでありますように。
バンタンの皆にまた近くで会えますように。←出たarmy気質。




で、本題。

ちょっと私の中で気分が萎える出来事があり、
昨晩からオッパにミルタン中です真顔真顔真顔


※ミルタン=恋の駆け引き



日本男性には効果的ですが、韓国ナムジャ、しかもオッパほどのツンデレ男にこれが効くかは分かりません。

でもあまりにも嫌だったので、始めました。





名付けて유리のミルタン大作戦!!真顔
⇩⇩⇩




いつもオッパから、早く寝ろ!
と言われ、渋々おやすみ〜と寝る私です。

完全にオッパペースなので、変えることに。


昨日の会話

チューリップ←ゆり 最近もう1つ仕事始めたんだよね〜

ドクロ←オッパ  え、何?

チューリップ男性ライフスタイル誌のライターだよー←真っ赤な嘘。このブログを始めただけ。

ドクロえ、どんな記事書くの?だって男性向けじゃん。

チューリップゆりは元々記事になってたの見たでしょ?あれをまたやるんだよ。働く男性のサポートをするための記事だよ〜。←元々ゆりは雑誌出てたことがあるから一応これはガチ。

ドクロえ、写真もずっと出るの?

チューリップいや、記事だけだよー

チューリップおやすみー!←ここでバサッと。

ドクロおやすみ。オッパはまだ仕事しなくちゃ。←ここから既読スルー中。



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


こんな具合でございます。

ちっさなことですが、ほんとに萎えたので、
ちょっと離れてみよう、当たり前じゃないと気づいてもらおうとしていますゲッソリゲッソリゲッソリ


プライド富士山並みだから、ゆりが連絡しなかったら、きっとこないんだろうけど…




でも、すこしでもそれでオッパがヤキモキすればいいと思ってます真顔真顔真顔



ミルタン試して成功した方、いますか?ポーン


↑ペンミの思い出

↑相手が日本人だったら読むんだけどな。。




유리宇宙人くんチューリップ