前回の続き…


オッパ的には、私がすぐにフェミニストじゃない、NOと回答しなかったことでかなり不信感を持ってしまったそう滝汗滝汗滝汗

オッパがフェミニズムとか、偏りがある人とかかわりたくないと前に言ったから、ゆりが無理してオッパに合わせている気がする、と…ポーンポーンポーン


…うーん、それは視野が狭くないかオッパよ真顔



私は外資で働いているので、周りには色々な考え、思想を持った人がいて当たり前の環境。

だから私はそれらの思想や考えは否定せず、
色んな考えがあるな、と理解しようとしているだけ。

これを説明したら、やっと仲直りができましたチーンチーンチーン


オッパに身につけてほしいカルチュアルインテリジェンス…日本アメリカ韓国フランスイギリス中国ブラジルドイツイタリアカナダ地球


でも優しくて知られる韓国ナムジャだけど、
男尊女卑を感じる部分がまだあるみたいですね。


私はこの一件依頼、女性としての意見を言うのをやめました。

ゆりはゆりに出来ることを頑張る、
と言えばそれで色々まるく収まりますウインク

オッパの扱い方がわかっているからの発言なので、あまりストレスにはなりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こちらはオッパと初デートのときの待ち合わせ場所。ホンデの大通り。


유리パンダチューリップ