連投すみません。

私は仕事モードになるとそれにしか集中できないヨジャの仮面を被ったナムジャなので、休みの間に記録を残します。

まず!!
私がオッパの1番好きなところは、
仕事に対するプロ意識が高いところです。ウインク

私が今までお話ししたことのあるナムジャは、
フリーターだったり、仕事面倒くさいと嘆いたり、ストイックに働いてる私からしたら甘いナムジャが多かったですが、

オッパはストイックofストイック滝汗


どうゆうところかと言うと、、、

オッパはお酒を一滴も飲みません。

理由は、、、





脳味噌がおかしくなるから。





ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


最初意味が分からなかったんですが、彼はクリエイターなので、想像力がお酒により掻き乱され、弱くなることが許せない模様。

私が接待で、ディナーに行かないといけない時には口酸っぱく


お酒は脳味噌がおかしくなるから飲むな。



と言われます。

私も写真を送るときはオレンジジュースを持った写真を送るようにしていますが、かなり満足げな返事をもらえますニヤニヤ←あざとい。www


あとは、会社のスタッフの愚痴をオッパに言うと、

Bossに言え。
それにそんな人のために悩んでたらゆりの時間が勿体ない。

とスパッと切られます。

ただ、私は仕事に厳しい人が好きなため、
マジャヨ!と納得して翌日にはいつも忘れてます滝汗

寄り添ってくれる人より、バサっスパッと正論を言ってくれるナムジャが、私には合っているのかもしれません。


写真は初デートで訪れたカルビの店。
30分でカルビだけ食べて、お店を出るぞと
言われたので私はもうバイバイするんだ、
私はやっぱりオッパには合わなかったか…
と落ち込んだのですが、
結局、翌日夕方私が帰国するまで
ずっと一緒にいてくれた思い出がありますラブ

未だに何故30分で出たのかは謎です。


유리パンダチューリップ