映画感想-ファイル0111.jpg

映画感想-110212_1130~01.jpg

やっと見れました!

プリキュアオールスターズ第2弾。
総勢17名とか多い(笑)
プリキュアシリーズはフレッシュしかちゃんと通して見てないんで、歴代の敵キャラ出ても北さんしか分からないw
有名なブンビーさんはスーツの高木渉さんが演じてるキャラですかね。



今回はハトプリの2人がメイン!
全体的に絡んでるのはフレッシュ4人とばっかりなんで、フレッシュが好きな私としては嬉しいですが他歴代が好きな方々としては物足りなかったんじゃないかなと。
変身シーンもハトプリ&フレッシュは2回あったというのに他は変身済みって;
フレッシュの空中変身はうおおおって感じでしたがやっぱり他メンバーも見たかったな…。
1が全員変身シーン有に戦闘中主題歌(歌有り)がある胸熱展開だっただけに2は微妙…なるべく新しい子達を目立たせようとか小さい子達は前の代過ぎると覚えてないor知らないとか色々事情があるのかもですが、是非DX3では全員に変身シーンを!決め台詞を!


今回個人的に嬉しかったのはモブに西さんがいたこと!
見つけた時は思わず叫んでしまいました(笑)
探したらちょっと離れた所に南もいてあぁ…離れてるけどラビリンス…てか、考えたらせっちゃんがあの場にいるのって本当はおかしいのか。3人で帰っちゃったし。
てことは、ラブ達と遊園地行く為に人間界に戻っていったせっちゃんが心配で2人はこっそり付いてきたってことかな。
途中から目的忘れて西さんははしゃいでそうですが(笑)パンダの乗り物に格好付けて座ってたあの西さんはもういないw


DX3の公開日は3月19日。
本とグラスが付いてる前売り買おうかなと考え中。あとお茶碗とかの三点セット。
初日に一番後ろの席でライト振ってるちびっ子達を見たいのだけれど大人は自重すべきかなぁ…