髪は、さすがに少し減ってきたかな?泣き笑い
分け目とかつむじとか、ちょっぴり気になるショボーン

ボリュームももちろん大事だけど、やはり年齢には逆らえない笑い泣き

なので、とにかくツヤだけは出せるように気をつけています飛び出すハート

髪は命ですラブ
パサパサだと、途端にプラス10歳ぐらいになっちゃいますよねガーン

正直、お肌より優先かもキョロキョロ

髪が与える印象って、かなり強いびっくりマーク
髪が若ければ、お肌が多少アレでも、若く見えます指差し

とは言え、相変わらずお金のない日々笑い泣き

そこで見つけたのは、マンダムのルシードエルシリーズびっくり

まず、アルガンリッチオイルという、洗い流さないトリートメント照れ
シャンプー後でもいいし、朝のスタイリング前でも口笛
オイルインのクリーム状なんだけど、ベタつかず、しっとりします目がハート
香りはフローラルだけど、ややフルーティ寄りでキツすぎないので、フレグランス代わりにもなります口笛

そして、ヘアクリームニコニコ
こちらもベタつかず、しっとりまとまりますよひらめき
私はゆるパーマですが、これをつけたら自然なウェーブが出ますキューン
おまけにUVカット処方指差し

価格は、ドラッグストアだと、どちらもワンコイン前後だったかと笑い泣き
激安昇天

しかもどちらもパラベンフリーよだれ

マンダム優秀ニコニコ

時々トリートメントやパック、オイルも使うし、頭皮マッサージもやりますが、基本的には普段はこの2つで十分ですウインク

うん千円のとか、使いたくても使えないし泣き笑い

髪はオンナの生命物申す
がんばってキープしましょうびっくりマーク