こんばんはニコニコ

RE_PRAYグッズ
今夜までなんですね
駆け込みグッズお忘れなく〜

私は先月、追加で
2個目のモバイルバッテリーと
スマホショルダー購入したし
ほぼコンプハート

なぜ急に終了?!とは思いますよね
ネガティブ

★★★

ずーーーっと利用していた
DOCOMOから先月
他社に乗り換えてしまい
なんとなく肩身が狭い私です滝汗

Leminoって
元dtvなんですね!!

でも、登録無料で
配信チケット購入すれば
誰でも見れるわけで
そこは良かったよ泣き笑い

んでね、
やっぱりテレビの大画面で見たい

そんな朝

我が家のテレビのリモコンに
[マイアプリ]というボタンを
発見😳

これ何だろ?!って押してみたら……


Leminoのアイコンがありました!

去年テレビを買い替えたのに
全然使いこなせてなかった不安不安不安

ということで
能登半島チャリティー演技会は
大画面で見れそうですチョキ

私みたいに電化製品に鈍い方は
そうそういないかも
しれませんけど
一応参考になるかも。
と記事書きましたチュー


リモコン見てみて下さいチュー


怪我なく健康で
練習ができていますように🍀


フィギュアスケートランキング