こんばんはニコニコ

今朝のメンシプ
誠実の塊じゃなかった?笑い泣き
朝からうるうるしてしてたら
朝食食べそびれたw

羽生くんTwitter動向をよく見てるのと
一晩熟慮してたのかと思うとあせるあせる

SNSの難しさと面倒な面を感じたり
あまりのめり込まない!
これは大事パー

ワールドワイドな人気者だし

ファンの思考も人それぞれで

全方向に気を使ってしまう気質が

ちょっと心配でもあります悲しい

翻訳してくれる有能なファンは
ありがたい🙏
羽生くんの届けてくれる言葉、
ファンみなで共有できて善き✨


ただただメンシプは
羽生くん羽生ファンを結ぶ
大切な場所であり続けて欲しいよね

練習動画もだけど
羽生くんの話したいこと
ちょこっとしてくれたら
嬉しい照れ


最後の羽マーク
アンドロイドでは❎になってて
ゆづ友さんに確認
ここはやっぱiPhone にすべきか😅



✨✨✨


さて、今日は午後早退して
リア友を連れて
GUCCI銀座ギャラリーへ
行ってきました


今回、この子上手く撮れたニコニコ


thenikkeimagazineさんが
柱の裏側をラブラブ


https://www.instagram.com/p/C7l5RzruDN7/?igsh=MXEydHY4cHZ3a3htYQ==



祝・会期延長アップアップ


目の保養をたくさんして
結局何も買わずに帰った泣き笑い
銀座店さんに感謝したいけど
購入するのはもうちょい悩む


それから東銀座の
パーラービネフルさんで
私的今年初のかき氷をいただきました🍧


いちごとピスタチオ

友はもろこし


ふわふわ氷で
とても美味しかったよチュー

ビル3階なんだけど
食べ終わって店出たら
階段に10名くらい並んでたから
予約した方がよさそうです



砂漠………
きっと大したことない
2016思い出してる笑い泣き


怪我なく健康で 
練習ができていますように☘️


フィギュアスケートランキング