こんばんはニコニコ


最近スマホの調子が悪く
なってきてたので
壊れる前にと
先週買い替えたんですが
使い方ちょっと変わったし
時間ないのとで
ブログ書けずじまいでした不安

まー、羽生くん御本人の出はなくても
砂漠どこいった〜。くらいに
毎日なにかしらきてましたね爆笑

もうすっかり出遅れまくりですが
とにかくこちら見れないのが
なによりつら絶望

可愛すぎる
だけど
リズム感、腕の回しっぷりが
体操のお兄さんばりというね泣き笑い

それから
以前から気になってた
GUCCIネックボウキラキラ

写真展の時、銀座店さんで聞いたら
在庫がなかったので

オンラインで購入しちゃいましたニコニコ


こちら、他のネックボウより短いんだよね
だからこじんまりしてます笑

ただ、デザインが好みだったのと
トリィいるからね→違う爆笑

はて、ネックボウとは?!の
私なので←オイオイ

使い方などみなさんのtwitter見て
参考にしなくては。。。

★★★

矢口さんの写真集の
撮り下ろしが 
えらいことになってて滝汗
そしてポスカもついてくると
お知らせあって
楽しみ過ぎますドキドキ
 
🌷矢口さんのインライ
22日23時〜

7月はとにかく
一気に忙しくなりそうだよね

羽生くんは
次のアイスストーリー書いたり
その他スポンサーさんのお仕事と
毎日多忙なんだろうな

がんばっグー

怪我なく健康で
練習ができていますようにハート

フィギュアスケートランキング