こんにちはニコニコ


皆さんもう読まれたかと思うけど
自分用に貼らせていただきますウインク

田中充さんのコラム
3/11、notte の後日単独インタビューが
アップされました

もうね、田中さん
知りたかったことたくさん聞いてくださり
ありがとうございます!っ感じですグッド!


前編
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/81636


後編
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/81637


大きな期待を背負って
プロアスリートの矜持を
持ち続けてくれて感謝

ほんと努力、工夫が
飛び抜けてるんよねえーん

これからもずっと誠実でいてねハート
←CwWのプルさんのメッセージ


田中さんの
講座も開催されるんですね

https://x.com/Mtanaka326/status/1804022204201603472?t=fVj2BMrp29HUgbWMY-dGaA&s=19


さてさて、ミラノとか勝手に
期待しまくってましたが…滝汗

去年もfaoiの期間中にアイスストーリーを
手掛けてて大変だったと話してたし
今頃、、、すっごく思案中なんだよね
きっと

0から創り出す労力は
ほんと大変なこと 

そんな世界を見せてくれて
ほんとありがとうキラキラ



めざましクラシックス仙台公演 
親友のきよりんにフラスタを🌹

ロンカプのイメージかな照れ
布部分に今回は鍵盤ついてる?
よく見えなーい



明日はCSで
faoi静岡のライブ放送 
今日は23時から矢口さんのインライ
貝塚さんゲストで

砂漠のようで砂漠じゃない泣き笑い

怪我なく健康で
練習ができていますように🍀


フィギュアスケートランキング