こんばんはニコニコ


昨夜の超かわメンシプのおかげで
仕事も捗りました
そんなファン多いよね笑い泣き

だから羽生くん失敗気にすることなく
もっとやってねキューンキューンキューン

ミーティアの音取りのとこ
注意深く観てみたら
羽生くんが言ってたこと
なんとなくわかった気がした照れ
音全て拾ってるから
あんなハードなプログラムになり
我々の体感3秒プロに
なったのかもしれない泣き笑い



んで、今日は西川さんの
coolsleepキャンペーン
第3弾予約開始

仕事してる民からすると
午前11:00とか魔の時間帯なんよ

いつもお得セットは買えない真顔


Cとフォルダーのお写真は
アクスタと同じだね

https://www.nishikawa1566.com/contents/nishikawa-cool/


明日の11:00も無理やな無気力
13日~のAmazonで買えるといいけど…

ご縁があればって感じで
いきたいと思います🙋


とはいえ、キャンペーンある度に
買えなかった悲しみ泣と同時に
羽生くんの人気の凄さに
なんか笑えてくる
オタ10年目爆笑


怪我なく健康で
練習ができていますように☘️

フィギュアスケートランキング