こんばんはニコニコ

昨日はBS朝日さんで放送されたのは
幕張3日目でしたね

オープニングの4TでいつのFaOIか
判別するオタクたち指差し笑

インタビューで
やっぱりダニーボーイの世界観は
ファンとも共有したいと思ってたんだよね
それが今回
共有できて嬉しそうだったおねがい

母も放送にて久しぶりに
羽生くんのスケートを見た母の感想が

かわいい、かわいいと思ってたら
すっかり大人になって
芸術家になってた!でした
わかってるー🤣

あとは
初日公演を
ぜひ早めにお願いしたいお願い
ダニーボーイの姿で現れた時の
どよめきが断トツだった初日笑い泣き




さて、今日はゆづ友さんと
メゾンコーセー銀座さんと
銀座GUCCIさんへ行って来ました

若竹に見守られる
羽生くんのスケート靴スター








その後GUCCI銀座店さんへ

オーディオストーリーをいただき

ギャラリーのある7階へ

エレベーターの扉が開くとすぐに
夢の空間ラブラブ


日曜だしちょっとばかり混雑してたけど
みなさん譲り合いながら
うっとりしながら
お写真観賞

動画の羽生くんが
めっちゃノリノリで
楽しそうにカメラマンさんと向き合ってて
優秀なモデルさんキラキラ

サイン書いてそのパネルを
胸の前に持つところが
くそ可愛かったラブラブ

こちらの動画では
残念ながらその部分はないの泣













フロアの階段を登ると
2個目のフォトスポットがあり

体育座りの羽生くんは
空調の影響で
ゆらゆら~

連写で撮ってみたよ





ちらちら現れては消える羽生くんが
愛おしいぞ泣き笑い



Xで追いグッズならぬ
追いGUCCIとか羽生ファン
ほんと凄い爆笑爆笑爆笑

去年お財布をお迎えして
今年はリップをお迎えしたけど
17日に何かきたら
また何かしら
お迎えしたくなるんだろうな…ニヤニヤ


✨✨✨

まさに

両国の王子揃いぐみということでよろしい?

ラブ


細腰に添えられとる口笛

あと、
羽生くんの口もと完璧じゃない?
怪我なく健康で
練習ができていますように☘️

フィギュアスケートランキング