FAOI、Aツアーも終わって
魂腑抜けのまま
仕事してました泣き笑い
最近、遠征後の回復が遅いもんで
ネガティブネガティブネガティブ

今年は、幕張と愛知で
4公演現地行けました照れ

始まる前には
綺麗なお顔に怪我とかさ不安

でも
羽生くんの右眉のキズは
あんまり目立なくて
良かった~
正直、ほっとしました❣️

きっと腕のいいお医者さんだったんだね
そもそも若いし…ね(・∀・)人(・∀・)


今年のFaOIはもちろん羽生くんが2プロ
滑ってくれたことも大きいけど
他のスケーターのみなさんのプログラムも
見応えがあって大満足でしたキラキラ


楽公演は北S席ロング中央16列目

この席とても見やすかった爆笑


羽生くんのダニーボーイとミーティアは
SNSでたくさんたくさん感想読んで
たくさんたくさん録画見て
大満足したので笑←オイオイ😅
他のスケーターさんの感想を
ちょっとだけ書きますね

個人的に好きだったのは
ゆなちゃんと城田さんのアラジン
まじ王子か城田さん爆笑
ゆなちゃんの笑顔を絶やさずの演技が
とてもかわいくて良かった~

アンサンブルスケーターの
freedom
←西川さんの歌い出だしに毎回震えたアップアップ

そして
ランビのTHE WHALE

まず曲がめっちゃいい!!

映画見てないから
本来の意味はわからないけど 

ランビが水族館で泳ぐ鯨で
観客がガラス越しに鯨を見ている人間たち

立場変われば…って

そんな風景が浮かんできたプログラム
リンクにも大海原が投影されてて
素敵だったおねがい

メ~テレさんは毎回
とにかく盛り上げてくれるから
有難い

ウルフィは買ってないw

楽公演のその夜に
めっちゃかわいいメンシプきたし
油断させといての翌日インスタアップ笑い泣き

https://www.instagram.com/p/C7vkw82vicd/?igsh=OHdyeW0wdzg2Y3M5


https://www.instagram.com/p/C7vlSiTPlcI/?igsh=MXE3ZWNjeDJkcDMyYg==





今年もファミリーと過ごす羽生くんが
とても楽しそうで
何よりそこが一番ファンとしても
嬉しいね✨




ゆづ友さんが西川さんファンから
頂いたフィナンシェ
ひとつお裾分けしてくれたんだけど
米粉でできてて甘すぎず素朴な味でした😂


くしゃ笑顔アクキー早速お連れしたよ!



内心、期待しまくりですが
冷静に待ちたいと思いますニヤニヤ

フィギュアスケートランキング