FaOI幕張公演
金曜日、日曜日行ってきましたニコニコ

金曜日

日曜日



今日は夢の世界からまだ完全に
戻れてないままお仕事頑張ったグラサン

とはいえ、頭の中では
西川さん楽曲がぐるぐる🌀でした笑
(個人的にはfreedomが好き口笛)


金曜日の初日公演は
なんとプレミア✨
色々と記憶喪失になる前に
ちょっと記しておこうと思います


南の出入り口寄りだったので
またお尻ばかりかな…😅なんて
思ってたけど
今年はもちろん正面の席と比べれば
お尻係数高めなんだけど
去年よりは気にならなかったんですよね

ルンバの出っ張りがなかったのも
功を奏したと思う

あと、スケーターたちも見所を
散らしてくれてたのかな。なんて
勝手に思ってますウインク

んで、ダニーボーイの羽生くんが
出てきた時の私の反応なんだけど

暗闇になんやものすごーーーく
スタイルがよく白衣装の
美しいシルエットを見て

はて(  -_・)?。誰だっけ???

羽生くんが一部に出るとは思ってなくて
完全に脳が油断してたんだよ滝汗

数秒後、、、
えっ?えっ!!!

だ、だ、ダニーボーイ衣装
着た羽生くんびっくり

とにかくみんなの歓喜の声が
物凄かった!!
本人も心中ニマニマしてたかも笑い泣き

羽生くんのダニーボーイが
さらに深みを増したのもあるんだろうけど
やはり羽生くんが近くに来た時の
きゃーーーがないだけで
ダニーボーイの世界に
ものすごく引き込まれてたんだよねえーん

やっぱりそういうの大切だと
つくづく思ったチュー



羽生くん×西川さんコラボのミーティアは
物語の世界を読み解き滑る
羽生くんらしさ満載だったなぁ。。。
ガンダムseed見てないけど
曲は行く前に予習して行ってた照れ

矢口さん…ラブラブ


楽屋で刑事くんとの脇話
盛り上がったんだろうなw
東スポさん

右手でガシっとな😃


仲間たちといる羽生くんが
楽しそうにしてるの見れるのが
FaOI

ファンとしてもそれが嬉しいニコニコ

まだまだ書きたいことあるんだけど
今日はここまで


右こめかみの怪我のことも
忘れさせるくらい
観客を楽しませるべく
頑張ってた羽生くんえーん
4Tだって金曜日のみ転倒したけど
あとは完璧キラキラ

傷ひどくなってないことを
ただただ祈るばかりです☘️


幕張は色んなオタクで
溢れかえってました
アニオタさんの本気みて
修行が足りないと思ったよ泣き笑い

フィギュアスケートランキング