こんにちはニコニコ

エブリィから
羽生結弦&そらジローの
かわいい動画きましたね‼️

待ち中も羽生くんから手を離さない
そらジロー笑い泣き

着ぐるみ、ぬいぐるみ、猫ちゃん、わんこ
可愛いものが好きなのよ
そこは老若男女問わず照れ



この下からの角度でも
かっこいいラブラブ



さてさて
一応RE_PRAYの一般申込みしたものの
まだ悩みだした
優柔不断な私
ほんと、
どこの席でもいいんですけどね

こんだけ競争率が高いならば
もうすべては運です泣き笑い

✨✨✨

最近は時間がとれれば
RE_PRAYやnottestellata
ばかり見てたけど
今日なんとなく
メンシプのfor septemberを見たんですよ
そう、頭掴まれて移動する
プーさん体験ができてお宝動画です爆笑
あの頃はファンも
何かと落ち着かない時間を
過ごしてたな昇天


ジャンプの流れも軸も
ほんとに美しい
やっぱり羽生くんのジャンプ
いいわ~キラキラキラキラ

んでね

佐賀で

「よいしょ」言わない
「よいしょ」言わない

って自分に言い聞かせてた羽生くんですが

このメンシプ動画で
3回言ってました笑

私もちょくちょく
「よいしょ」言うけど
羽生くんの「よいしょ」の言い方に
なんか似てきた気がする滝汗

怪我なく健康で
練習ができていますように☘️

フィギュアスケートランキング