こんにちはニコニコ

昨日、プログラムと通販購入分グッズが
アクセルさんから到着しました(*^^*)

 

なんて美しいプログラムなんだろ泣
Tシャツは来夏楽しみだ気づき

現地で買ったネックウォーマーも
大活躍中ニコニコ

 実は
17日から風邪ひいてしまい
寝込んでましてふとん1
ブログもなかなか書けませんでした

決して当たり前ではない
健康の有り難みが
身に滲みる

まだ鼻水はでるけど仕事も行ってるし
食欲もでてきて復活してきました
羽生くんのRE_PRAYの時じゃなくって
ほんと良かった笑い泣き

はぁ。。今月は何かとね( ̄~ ̄;)


ファイテンさんの健光浴シャワー
気になるーー😃





そして
メンシプどえらい動画が投下おねがい

【アクアの旅路】の
儚さと
オフアイスで見た【Goliath】の
超激しい動きを見事、
氷上でやってのける羽生くん
めっちゃかっこいいラブラブ

完璧主義者だし編集の
こだわり、進化がすごい⤴️⤴️

心身共に辛い時期なのに
羽生くんほんとにありがとうえーん



銀座蔦屋書店さんには
23日行ってきました。
記念に貼っておこう🎵





一問一答、ちょっと気になるところも
あって羽生くんの夢の話。。ね
深層心理
追い詰められてるだな。って泣 
あと、俯せ寝は不安を抱えている時に
やりがちだよ(o;д;)o

結局VOCEもお連れした笑


メゾンコーセー銀座さんは
黒石鹸・冊子共に終了
そりゃそうだよね口笛



12/7は
RE_PRAY5日公演の放送後
メタバース!?
←実はよくわかってない笑い泣き
とにかく
羽生くん29歳生誕祭り流れ星流れ星流れ星

 

一応ダウンロードしてアバターまでは
作ったのだけど
私のスマホ容量不足で
途中で落ちる可能性大です昇天チーン


怪我なく健康で過ごせていますように☘️

フィギュアスケートランキング