こんばんはニコニコ





今さらですけども
日曜日の関ジャム良かったですね照れ

結構たくさん話してくれてました‼️

武部さんは音楽界の重鎮中の重鎮
そんな武部さんから
羽生くんは命をかけて滑っている。とか泣

そんな武部さんから
【GIFT】という曲を贈られる羽生くん

冷静に考えるとすごいことだよねおねがい


音源の調整、拘ってくれたのが
ほんと有難い。とつくづく思いました

オペラ座もSEIMEIも
まったく違和感なかった🎶

ここだけの話、、、
国際フォーラムであった
羽生結弦プログラムコンサートの
【SEIMEI】のアレンジは
私的には❔❔❔だったのよ滝汗


東京ドームでもたまアリでも
単独アイスストーリーの時
音ずれをまったく感じることなかった
キラキラ最高キラキラ

先日、たまアリでの
某アーティストのライブに行った友だちが
音ずれが酷かった。と言ってました驚き



✨✨✨

今日は
ついに、仙台市が通年スケートリンクとの
ニュースがきました

ゼビオなら長町からすぐだし
便利!!
アイスショー、国際試合…
楽しみだニコニコ


徹子の部屋で
リンク作って欲しい。
お手伝いできたら。。と
話してくれてたけど
ちらほらそんな話も水面下では
進んでたのかも知れませんね



「本日は、仙台での新たなスケートリンクの実現に向けた一歩が踏み出されましたものと、一人のスケーターとして、とてもうれしく思います。
仙台は日本フィギュア発祥の地と称され、これまでに多くのフィギュアスケーターが育ってきましたが、この練習環境はとても厳しい状況にあります。
この度の取り組みが実現することで、自分と同じように「この町でフィギュアをやりたい」と思う次の世代が、一人でも多く生まれることを期待しています。
数多くの新たな才能がこの町に集い、成長していく、そしてフィギュアスケートの新たな魅力をこの町から発信していく、そのような取り組みができればと自分も思います。
改めて新たなきっかけを作っていただいた、ゼビオホールディングス株式会社様と仙台市に感謝するとともに、一日でも早くこの取り組みが実現するよう、多くの市民のみなさま・関係者のみなさまにご理解とご協力をお願いして、私からのメッセージとさせていただきます」


このプロジェクトが
絶対成功しますようにおねがい

2分過ぎに羽生くんメッセージ流れます




12/5
みやびやかなひと刻 第16夜

美は誇り
目がハート


 



羽生くんご飯食べれてますか…………スター

信じているよ

この世の不条理

今は辛くて辛くてたまらない時だと
思う

でもこんなことで
へこたれる羽生結弦じゃない✊


フィギュアスケートランキング