こんばんはニコニコ

昨日11/11はAERA
【羽生結弦孤高の原動力】の
発売日でしたが

私は二子玉川蔦屋家電へ行って来ました

去年、NHKの【羽生結弦の軌跡】を
見に行った場所。
同じクリスマスツリー✨🎄✨を
今年も羽生くん繋がりで見れました笑


蔦屋家電さんは
大きいのと迷路みたいな作りで 
何回行っても迷子になるチュー

ベロちゃんも本たくさん
買ってたけど
写真集より安いんだよね滝汗
(だからこっそり買いました)

Riseの駐車場から
エスカレーター降りたらすぐのところに
展示されていたのに
店内ぐるりと回って到着

「羽生さんの写真集先行販売中デース」の
スタッフに気がつかないという
痛恨のミス
会場はこじんまりしてて 
夕方だったから空いてました




この能登さんの
メロン衣装の羽生くんが
めっちゃいい笑顔でラブラブ
ただ、写真集にはいらっしゃらないの
( ;∀;)



写真集は紙質が小海途さんのがマットな感じ

練習中の黒い子、
仲間と楽しそうに笑っていたり
涙💧ぐんでるお写真


三者三様の撮り方
それぞれうわぁ~このお写真いいアップアップ
がたくさんありました照れ




つぶやき

今夜はこちらパー

 


なぜ深夜なんだよ( ̄~ ̄;)


たくさんの人に見てもらいたいのに

ほんと悲しい


AERAの妖艶な姿ももちろん私は

魅せてくれてありがとう。

なんだけど…

そこばかり番組で取り上げられると

そのイメージだけが一般の人に焼き付く


羽生くんが不安な気持ちを持ちつつ

リンクで更に進化するために

努力してる姿

そこをもっと取り上げて欲しい!!


そんな気持ちのファン

多いと思う。。。



怪我なく健康で

練習ができていますように☘️


フィギュアスケートランキング