8/12 サブスク堂

ほんと面白かったですねキラキラ

ガチ源さんファンだったのかびっくりマーク
認識してもらいたい作戦
なかなかの策略家だった爆笑

いつものお茶目な羽生くん
たくさん見られて
その姿を試合やそのインタビューしか
見てこなかった方達の
新鮮ですてきな感想を目にする度 
嬉しくなるね😭

ウルトラマンガイアの着地にあこがれて
台乗りへジャンプはずだーん着地
←サブスク堂初✨

あと、
ゲーム機というとこすごくない?
(スーファミとは言わない)

んで、ゲームの名前は羽生くんが
以前話したから聞き覚えはあるが
まったくどんなゲームかわからない笑い泣き
そして
ボカロと言われて、
豊豊さんと同じリアクションだったわ滝汗

初音ミクは知ってたけど
ボーカロイドの略なのね目
羽生くんがめちゃくちゃ詳しく
説明してくれたおかげで
なんとなく理解したよ笑


闇の話とか
羽生くんのいう孤独感の意味
これまで発信してきた
羽生くんの言葉を それなりに
理解できてたと思ったニコニコ

こだわりが理解してもらえないと
そりゃなかなか堪えるもんだ

誰しも
理解してもらえないことの苦しみや
心の闇はあるわけで
でも生きていくために
闇落ちしないよう踏ん張って
前向きに生きようとしてる


それでも辛い時に
ふと思うのは大切な人


僕らが発した
表現のなにか欠片が
ちょっとでも孤独だな。って
感じてる方の耳にかすってくれればいいな。
と思います。


羽生くんのこの思い
一貫してるよねおねがい

GIFTはずっと宝物だよ
なのでディスク化お願いしますお願い

羽生くん自身
人のために沢山幸せを
届け続けてるのだから
幸せを感じていて欲しい

源さんも松重さんも
しっかりお話を聞いてくれて
理解してくれる安心感が
半端ないニコニコ


個人的には
(孤独のグルメ)松重さんが
ジャネット・リンの
時代からフィギュア見てる。と
言った時
羽生くんが
一瞬真顔になって
「フィギュア好きなんですね」 って
その時のお顔のアスリート感キューン



「おねーちゃー
可愛い過ぎた(*≧∀≦*)


狐のお面、soldoutみたい🤣

           なにはともあれ 後半が楽しみです✨

怪我なく健康で
練習ができていますように☘️

フィギュアスケートランキング