こんばんはニコニコ


アイリンからの祝福メッセージラブラブ





羽生くん、幸せ届けまくってるわ~❣️


今日は羽生くん入籍報告があってから
初出勤でして
そんな1日のヒトコマ(;・∀・)

大丈夫?? 
←えっ、休んで良かった?指差し

知ってたの??
←いや、知らん

お相手誰なの??
←ファンは密かに知っていたと
思われてる滝汗

噂あったの??
←ないない(・ω・)ノ

まったく匂わせなし??
←羽生くんは元々、プライベートと
職業・羽生結弦の線引きが
きちんとできてる人だからね物申す

うわー、ほんと匂わせ芸能人
見習って欲しいわ!
やっぱ羽生くんは完璧!
尊敬する!
って言われたよ笑い泣き

お相手はみんな知りたいんだろうね
そりゃ、かの羽生結弦だし合格

でも、ファンの多くは
発表するのだって大変なことで
パートナーさんも
覚悟がいることで
だから、
ご本人発信以外の情報は不要と
思ってる。とお話したのね

そしたら名言きました(・ω・)ノ

「羽生家に嫁ぐのは
皇室に嫁ぐくらいの
覚悟いる」

たしかに目


笑泣笑泣

全然話変わるけど
私が入籍(結婚)した歳が
28歳
羽生くんと一緒だ😃

ナンダソレ笑い泣き

怪我なく健康で
練習ができていますように☘️

フィギュアスケートランキング