こんばんはニコニコ



予想どおり

どえらい企画きました笑い泣き


羽生くんのダイナマイト見た

一般のお友達が

なんかやっぱりダンスが

フィギュアスケートっぽいと言ってた照れ

身体が柔らかいしね


とにかく品がいいんだよ

上に手を上げた時の 

手の動きとか品がいい

キックもめっちゃ高いし


話もどして

本日解禁のANAさん


羽生機長(*`・ω・)ゞ


この胸に手をあてる敬礼
めっちゃかっこいいラブ

https://www.anahd.co.jp/group/pr/202308/20230804.html 


応募方法



ANA所属でサポートをしてくれてると
思ってましたが
スポンサー契約もしてたかな?爆笑


私の記憶が曖昧なので
書き直しました🙏

2023/9/24にフライト


んで、このファン涙目の企画
【機長・羽生結弦の旅路】ツアー

定員500名……
ないわー絶望

微塵もその中に入れる気がしないけど
応募する楽しみはあるからねチュー

さらに直筆のフライトログは4名様

参加費15000円もなかなか
うん、なかなかな価格ではあるけども
笑い泣き


勝手なこと言いますがお願い
オンラインならせめて
飛行機10機分くらいの
定員にしてくれないかな~泣き笑い


                 AERAからも責めてくるしニヤニヤ
みんな息できてる?

えーーーと、これは昇天昇天昇天
蜷川さんらしいポージング依頼にも
しっかり応える羽生くん!!

そして、またまた発売前重版決定!!

みんなどんだけーー爆笑

私はコンビニでと思って
注文してないし
そういう人もいるわけだから
重版なの凄すぎるね😆

てか、私
無事買えるのだろうか?!( ̄□||||!!


✨✨✨

明日から仙台七夕祭り
花火祭りのライブ配信ありますね🎆


http://www.tanabata-hanabi.jp/54th/




怪我なく健康で
練習ができていますように☘️

フィギュアスケートランキング