めっちゃ暑い週末で
エアコン効いた部屋から
出られない週末でした不安
1日だけ近くの温泉へ行ったけど
遠出はできなかったー😅

とはいえ
秋田などは大雨の被害が心配ですね
ゆづ友さん宅大丈夫かな。。


そんな中ですが・・・

明後日はいよいよ
プロアスリート爆誕記念日なので
とりあえず私が思い出す限りですが
この1年を振り返ってみましたニコニコ

羽生くん、猛ダッシュで
ついていくのに必死で
あっという間の1年でしたね照れ


2022/7/19
プロアスリート転向の決意表明会見

まだまだ未熟な自分ですけれども
プロのアスリートとして、スケートを
続けていくことを決意しました。

仕事急いで終わらせて
正座して見たな。。
ざわざわする心でその時を向かえたけど
羽生くんのめっちゃ前向きな会見に
救われたおねがい

2022/7/20
緊急特番・羽生結弦
感動をありがとう~終わりなき挑戦~
生出演

2022/8/6
YouTube開設✨

この日はちょうど仙台七夕🎋行ってて
瑞鳳殿で吹き流しを見た直後
タクシーの中で知る。
ゆづ友さんとタクシーの中で悲鳴あげた笑い泣き

2022/8/10
シェアプラ

地元放送局行脚


ちょっと遅れて
ゆづっぺい笑

2022/11/4~11/5 
プロローグ横浜
2022/12/2~12/3,12/5
プロローグ八戸

初の単独アイスショー
ほんと頑張った!!
これまでずっと応援してきたファンとして
涙流さずにいられなかった💧

歩みなんだよねえーん

2022/12/7~12/13
能登さん
YUZURUⅢ写真展

2022/12/23
ユーミンオールナイトニッポンGOLD出演
ユーミンにアドバイス求めてるの
可愛かったな~

2022/12/31
紅白歌合戦審査員出演
羽生くんが
backnumberさんの歌を生で聴けて
私たちファンも嬉しかったよね🥰

2023/2/26
YUZURU HANYU
ICESTORY2023  【GIFT 】

羽生くんからのGIFT 
たくさん受け取ったよ

帰れる実家をありがとうおねがい



2023/3/7~3/24
羽生結弦 写真とポスター展

2023/3/10~3/12
nottestellata

内村さんとの共演キラキラ
初めて生で床見て、それが内村さんなんて
なんていう幸せ照れ
この日に滑ることの葛藤をかかえつつも
素晴らしいショーだった。。おねがいおねがいおねがい

2023/3/13
ニュースエブリィ 
スペシャルメッセンジャーとして就任

2023/3/30~4/1
SOI大阪
2023/4/3~4/5
SOI奥州
2023/4/6~4/9
SOI横浜

2023/5/2
徹子の部屋 SP出演

爽やかでいて
聡明な羽生節がたくさん聞けた✨

その後、無事に取り寄せた
ナベミツさんのプリンも
美味しかったな😋

2023/5/28~5/28
FaOI幕張
2023/6/2~6/4
FaOI宮城
2023/6/16~6/18
FaOI新潟
2023/6/23~6/25
FaOI神戸
涙💧が多かった今年のFaOI

幕張、宮城、神戸行ったけど
ifがやっぱり一番好きだったりするニコニコ

開脚が目の前だったから
余計印象深いんだろうなぁ。

だって
足がとんでもなく長かったのよーーチュー
ラブ

2023/6/28~8/20
GUCCI銀座ギャラリー
YUZURU HANYU 
A JOURNEY BEYOND DREAMS 



こけら落としに羽生くんを抜擢された
GUCCIさんに感謝して
お財布買ってもうた指差し


取り急ぎの
振り返りで抜けもたくさんあることと
思いますがにやり

ほんと盛り沢山の一年だった!!!

\(^.^)/

羽生くん、お疲れ様でした
たくさんの幸せありがとうね‼️

昨日のCSテレ朝ch2の
幕張舞台裏が
めっちゃ秀越だったアップアップアップ
こんな番組見たかった爆笑

明日はBSフジで
FAOI宮城の放送ありますね!
母に教えとこ👍

怪我なく健康で
練習ができていますように☘️

フィギュアスケートランキング