TVガイドのカレンダーの全貌が笑

(ここまで追記しました)

こんばんはニコニコ


ラブラブ


すっかり出遅れてましたが

朝日新聞12/6付きの記事を
すごくいいですね‼️


プロデューサーっぷり
めっちゃかっこいいラブ

この白Tにさりげなく羽織る
渋めのカーデコーデキラキラ似合い過ぎ

インタビューはwebでも読めるけど
アイスショー、、
これまでのアイスショーとは
まったく違うパー

【羽生結弦】というジャンルのショー

羽生結弦ショーの告知が
一般紙の一面てすごい(*≧∀≦*)

そうそう、会社の先輩が
朝日新聞めくったら
いきなり羽生くんでてきて
うわっニコニコってなったと。。

見た目がもう男女の別とかの
ジャンルじゃない美しさと言ってて
←たぶん雪肌精の羽生くんのこと


「もう人間の枠を越えて
生物としての美です‼️」
と返したら笑ってた爆笑


話し戻して

【GIFT】
一人と独りの物語。

羽生くんが執筆する物語とか
考えただけでワクワクするよね❤️

羽生くんの栄光と苦悩を
表現しながら
羽生結弦もみなさんと同じように
感じている

でも孤独を感じる時
羽生くんのプログラムが寄り添ってくれる
だから大丈夫だよ。って
そんな願いをこめた
【GIFT】


ボアブルゾン着てフラッグ振って
ライトでショーを盛り上げたいな。

なので

チケットどうかご用意してください
ローチケさん!!
←現在ローチケ15連敗中昇天
(20日発表)

一日一膳、、、も難しい感じだけど
仕事、家事がんばる
そんな
ちぃさいことでもいいですかね笑い泣き

✨✨

今年も日本橋三越さんで
報道写真展開催



羽生くんから光のページェント
スターライトリンクにメッセージピンクハート



今、ここで羽生くんが滑ったら
えらいことになるね笑い泣き



怪我なく健康で
練習ができますように☘️